



今日は暑いなぁ


車で移動中。コンビニに停めて、お昼食べてます


サンドイッチとミルクフランスっていうパン




ここ、いとこんちの近くだな
といっても、いとこは嫁いで今はいないけど




う…甘くて最後まで食べれない



喉が腫れて、首にコルセット巻いてるみたいな気分です


バカは風邪引かないはずなんだけど…


さて、ひとりごとはこのくらいにして、お化粧直して出発するかぁ


行ってきます



【2009/04/08 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

気力
りょっち
仕事してるときとか、人に会ってるときはガンバれるけど、に帰るともうダメっていうことがあるよね。
気力ってホントに力

も買ったし、お互いあまり無理しないでいこうね


コメントを閉じる▲

けっこう大きな大会です。


かれこれ子供と参加しはじめて、4年目くらい。

小学生の親子なのに、はじめは長女が幼稚園でした。




マラソン会場の周りしか知らないけど、吉川市はきれいな街で、好きです。


まーちゃんは初参戦


なまずマンとかいるかもしれないから、気をつけて


明日はがんばろう


おやすみ


【2009/04/04 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさま(^-^)
りょっち

本当にいろんな意味で、お疲れさまでした

走るまーちゃんも爽やかだったよ

今日はゆっくり休もうね


コメントを閉じる▲
眠いです


まーちゃんもかなぁ(笑)


これから子供たちが帰って来て、バタバタ洗濯やら服の片付け、明日の準備をしなきゃいけないのに…


眠いです…(笑)

【2009/03/30 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


りょっち

やっと落ち着いて、布団に入ったよ

月曜日は眠いよね

ゆっくり寝て、疲れを取ろうね


コメントを閉じる▲

疲れたぁ


なんか一つでも頑張れればいいけど


今はもう、寝るだけです

おやすみ


【2009/03/29 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとう
りょっち

週末はいろいろ、ありがとう

朝だけど、眠いね

また少しずつ、いろんなことしようね


コメントを閉じる▲

何が気持ちを動かしているんだろう…


食べたもの?

音楽?

一緒にいる人?



今は穏やかな気持ちです


眠けは優しい。すべてを優しく包み込んでくれる気がする


いつかまた、安定した気持ちが取り戻せますように


安心した暮らしができますように


おやすみなさい、大切な人たち


【2009/03/22 22:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


りょっち
まーちゃんありがとう

のんびり過ごせた週末一緒に眠れた2晩は、幸せだったよ
いびきを聞くと、まーちゃん眠ったんだなって

また一週間始まるね
暖かくなってきたし、のんびりガンバろ~


りょっち

私が眠れない時はたたき起こすかもしれないけど
これからも一緒に安眠しようね

上質な眠りを(私たちの新キャッチフレーズ笑)


コメントを閉じる▲
