

けっこう大きな大会です。


かれこれ子供と参加しはじめて、4年目くらい。

小学生の親子なのに、はじめは長女が幼稚園でした。




マラソン会場の周りしか知らないけど、吉川市はきれいな街で、好きです。


まーちゃんは初参戦


なまずマンとかいるかもしれないから、気をつけて


明日はがんばろう


おやすみ

スポンサーサイト

【2009/04/04 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさま(^-^)
りょっち

本当にいろんな意味で、お疲れさまでした

走るまーちゃんも爽やかだったよ

今日はゆっくり休もうね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま(^-^)

本当にいろんな意味で、お疲れさまでした

走るまーちゃんも爽やかだったよ

今日はゆっくり休もうね
2009/04/05(Sun) 17:46 | URL  | りょっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
