全記事リスト
2010年06月25日(金)
カテゴリ:未分類
46  初めてのパソコン☆
 パソコンから初めての書き込みです。私はケ
2010年04月13日(火)
カテゴリ:独り言
45  久しぶり
 久しぶりに熱だ-体じゅうがポカポカとあた
2009年07月23日(木)
カテゴリ:未分類
43  休み
 今日は熱があり、仕事を休みました。でもや
2009年07月07日(火)
カテゴリ:未分類
42  七夕
 私の短冊はいつも同じ家族が健康で、幸せな
2009年04月21日(火)
カテゴリ:独り言
41  寝ちゃった☆
 週末もよく眠れてなかったし、疲れてるんだ
2009年04月08日(水)
カテゴリ:未分類
40  お昼
 今日は暑いなぁ車で移動中。コンビニに停め
2009年04月04日(土)
カテゴリ:未分類
39  なまずマラソン
 けっこう大きな大会です。かれこれ子供と参
2009年03月30日(月)
カテゴリ:未分類
38  早くも
 眠いですまーちゃんもかなぁ(笑)これから子
2009年03月29日(日)
カテゴリ:未分類
37  自己嫌悪
 疲れたぁなんか一つでも頑張れればいいけど
2009年03月22日(日)
カテゴリ:未分類
36  気持ち
 何が気持ちを動かしているんだろう…食べた
2009年03月19日(木)
カテゴリ:未分類
35  お疲れさま
 ずっと引っ掛かっていることがあって、落ち
2009年03月18日(水)
カテゴリ:未分類
34  焦らない
 この言葉をケイタイのメモで貼り付けました
2009年03月15日(日)
カテゴリ:未分類
33  今日
 今日はETCをつけるべく、スーパーオートバックスへで
2009年03月13日(金)
カテゴリ:未分類
32  今日は
 会社では、やっぱり資料の整理をしました私
2009年03月12日(木)
カテゴリ:独り言
31  おやすみ
 そろそろ布団に入ります今日は初めて泡タイ
2009年03月11日(水)
カテゴリ:仕事
30  とりあえず
 必要なものは持ち帰りました数をこなして、
2009年03月08日(日)
カテゴリ:未分類
29  ありがとう
 週末を彼の家で過ごしたホワイトデーに、彼
2009年03月04日(水)
カテゴリ:未分類
28  元気出ない(泣)
 なんか、目的を見失った感じがするなんだろ
2009年03月02日(月)
カテゴリ:未分類
27  おやすみ
 ママって、夜は子供で朝は大人だね、 と娘
2009年03月01日(日)
カテゴリ:未分類
26  貴重な経験と今夜
 昨夜から朝にかけては、今まで生きてきた中
2009年03月01日(日)
カテゴリ:未分類
25  天使
 眠れずに、チビの布団にもぐり込むちゃんと
2009年03月01日(日)
カテゴリ:未分類
24  眠れない夜
 夜が明けちゃった今まで生きてきた中で、一
2009年03月01日(日)
カテゴリ:未分類
23  ノックアウト
 眠れない
2009年03月01日(日)
カテゴリ:未分類
22  前をみよう☆
 それで眠れるなら☆前を向こう私の隣には、
2009年03月01日(日)
カテゴリ:未分類
21  
 もう、あほだな、って言ってくれるぬくもり
2009年02月26日(木)
カテゴリ:独り言
20  お昼
 やっとお昼にありつけるそんなにおなかすい
2009年02月25日(水)
カテゴリ:独り言
19  うぅ
 お天気と同じで気分が晴れない良かったね、
2009年02月24日(火)
カテゴリ:仕事
18  寒いっ(>.<)
 久々のバス待ち寒いっ行ってきます
2009年02月22日(日)
カテゴリ:独り言
17  大好き
 大好きって心から言える相手って、なかなか
2009年02月20日(金)
カテゴリ:未分類
16  今日
 すごく寒くて、お客さんの家の玄関先で、コ
2009年02月18日(水)
カテゴリ:未分類
15  清潔に
 今日改めて思ったこと清潔感て大切今日は私
2009年02月18日(水)
カテゴリ:未分類
14  寝る
 怒涛のように勉強したお腹痛くて、分かんな
2009年02月16日(月)
カテゴリ:独り言
13  眠い(-.-)Zzz
 今日は帰るといつもいる父と一緒に母もいた
2009年02月15日(日)
カテゴリ:ファミリー
12  2月15日(日)
 バレンタインも終わり、楽しい週末も終わり
2009年02月13日(金)
カテゴリ:未分類
11  
 テスト
2009年02月12日(木)
カテゴリ:独り言
10  2月12日(木)
 調子 悪い。体調じゃなくて… 仕事今月、ま
2009年02月11日(水)
カテゴリ:ファミリー
9  2月11日(水)
 グリ日記、コピッちゃった今日は子供たちと
2009年02月10日(火)
カテゴリ:未分類
8  2月10日(火)
 今日は本当は長女の授業参観でした。最近、
2009年02月09日(月)
カテゴリ:仕事
7  2月9日(月)
 今日は、に2時間乗って、大網に来ています
2009年02月08日(日)
カテゴリ:未分類
6  2月8日(日)
 今日は、祖母の9回忌。東京の下町の母の実
2009年02月07日(土)
カテゴリ:仕事
5  任務完了
 本日の任務完了。Sにはならなかったけど、
2009年02月06日(金)
カテゴリ:仕事
4  目的地周辺です
 すごくトイレに行きたかったから、近くの銀
2009年02月06日(金)
カテゴリ:仕事
3  これから
 車を取りに帰るため、電車です次の駅止まり
2009年02月05日(木)
カテゴリ:独り言
2  2月5日(木)
 今日は、帰るとポストにパパから子供たちへ
2009年02月05日(木)
カテゴリ:独り言
1  スタート
 また今日から少しずつ書こうかな私だけの日
