
パソコンから初めての書き込みです。
私はケータイとお別れできるのでしょうか。。
ちょっと不安。。。

FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2010/06/25 12:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

久しぶりに熱だ-

体じゅうがポカポカとあたたかい

早く外もポカポカ陽気にならないかな


明日は、子供会用のファイルを買おう

そんなことでもワクワクします

小さな幸せをたくさんみつけよっと


枕が温まってきた

テスト日記です(笑)


追記を閉じる▲

【2010/04/13 22:44】 | 独り言
トラックバック(0) |

見つけなきゃ(笑)
りょっち
小さな幸せ、みつけるの忘れてました(笑)

気にしてないけど毎日幸せです


コメントを閉じる▲

今日は熱があり、仕事を休みました。


でもやっぱり仕事のことは気になり、メールのやりとりを何度か


夕方、足りないものを買いに行くと、ふらふらしてレジに並ぶのがキツいっ


子供たちの夏休みの観察用、朝顔とオクラの枯れた葉や花びらを取り除いたり


クワガタの飼育ケースにゼリーやパプリカを入れたり(←いいのか)


子供たちの沖縄行きの準備したり


それでもなんか落ち着かなくて。。。



そろそろ 少し休もうかなぁ

子供たちが帰ってくるまで、

少し寝ます・・


【2009/07/23 16:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

すっかり
りょっち
昨日は出かけてからすっかり元気になりました
げんきんなカラダ仕事がいやだったのかな(笑)

masaさんこそ、寝てないのに大丈夫だった

ありがとうとても楽しかったです
みんな日焼け-



コメントを閉じる▲

私の短冊はいつも同じ

家族が健康で、幸せな笑顔でいてくれますように



今日は天の川、見えるかな

大切な人たち

この空の下で、幸せでいてね

いっぱい泣いても
いっぱい腹が立っても
いっぱい悲しいことがあっても


いつも心満たされていますように



【2009/07/07 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

週末もよく眠れてなかったし、疲れてるんだろうな~

まーちゃんが早々と寝ちゃった珍しい夜


ちょっぴり寂しい☆


私も早く寝なきゃね


おやすみ


【2009/04/21 23:06】 | 独り言
トラックバック(0) |


りょっち

夜中目覚めちゃう感じ、分かるでしょ携帯とか見ちゃわない?

今日も早く眠れるといいね
行ってらっしゃい


コメントを閉じる▲
